いつか脳に血が昇ってポックリいくんじゃないか、とか物忘れが激しかったり思考力が落ちてきてたり頭おかしくなってきてんじゃないかとか、いろいろ不安だったりするお年頃。

脳ドックは受けて見たかったんだけど、人間ドックのメニューはクソ高いし時間もかかるしということで躊躇してたところFacebookの投稿でこんなサービスの存在を知り、偶然に知り合いからクーポンコードをいただきいざトライ!

index_1

https://medicalcheckstudio.jp/



銀座のアップルストアのバッテリー交換作業の待ち時間暇だったので、当日ウェブから受診日を申し込む。それだけ。時間通りに行ったら即診断、データは後日スマホに送られるので30分もかからず終了。ほんと便利な世の中になったねぇ。

診断結果やMRIデータはアカウントページからいつでも見られるし、脳みそをグリグリ見ることができる

3A153EF1-8E83-444D-BC12-2D244CDCEABF




結果は何も異常がなく、健康そのもの。

単に頭が悪いだけでした。 #無職だもの